Houzz Logo Print
japanteam

《教えてハウザー!》どんな部屋づくりの工夫をしましたか?してみたいですか?

Houzz Japan
8 years ago
last modified: 7 years ago

賃貸に住んでいると、壁に穴を開けるのも難しいし、汚れの元になるようなこともしずらい・・・。となると、あまり「自分らしい空間」を作るのは難しいのかも。。という結果になることが多いと思いますが、賃貸でも工夫できることはたくさんあるんです!

Houzzの特集記事でも、賃貸でつくれる「自分らしい空間」の事例やヒントがたくさん見つかります。

My Houzz: フェミニン&シックにまとめたシカゴの賃貸アパートメント

賃貸住宅でもOK! 白い壁を彩ってくれる、飾るモノ&飾り方10選

賃貸の家:借りている部屋や家を自分らしいインテリアにする10の方法

そこで質問です!
賃貸にお住まいの皆さまで、空間づくりを工夫されている方、どんな工夫をされているのか、教えて下さい!

My Houzz: Feminine Chic Charms in a Chicago Rental · More Info

Comments (2)

• Miki Sugawara
    8 years ago

2番目の記事にあるように、季節のお花や緑を部屋に置くよう心がけています!

• PRO
    長谷川工業株式会社
    8 years ago

簡潔でリラックスできる環境が大事ですね~

ルカーノinリビング · More Info