Houzz Logo Print
homestaging_association

ホームステージングって知っていますか?

アメリカ発祥で始まった家の演出、ホームステージングのアンケートを行いたいと思います。当てはまるものにチェックをお願いします。

ホームステージングを聞いたことある
ホームステージングを知っている
ホームステージングを知らない
ホームステージングをやったことがある、やっている
その他

Comments (8)

• PRO
    一般社団法人 日本ホームステージング協会
    Original Author
    7 years ago

投票ありがとうございます。思っていたよりホームステージングの知名度がありました。

• PRO
    SUPER DELIVERY(スーパーデリバリー)
    7 years ago

半年前くらいに知りました。Web、新聞などメディアの露出が増えていますね。

応援しています。

• PRO
    7 years ago

ありがとうございます。ホームステージングは日本ではまだ始まったばかりの取り組みです。協会としては、ホームステージングの幅広い認知を目指して資格取得制度だけでなく、資格をお取りになった方向けに様々なイベントやセミナーなども開催しております。皆様にホームステージングを利活用頂きたいと思います。

• PRO
    株式会社小木野貴光アトリエ一級建築士事務所
    7 years ago

テレビのニュースで見ました。写真撮影にも良いですね。

一般社団法人 日本ホームステージング協会 thanked 株式会社小木野貴光アトリエ一級建築士事務所
  • PRO
    7 years ago

ありがとうございます。写真の撮影もホームステージングには大変効果的です。最近ではホームステージャーがプロカメラマンを雇って、ホームステージングした室内を撮影し、不動産のチラシなどに使って、集客している事例も増えてきました。

• PRO
    イーバ ホームステージング
    6 years ago
    last modified: 6 years ago

今年からホームステージング事業始めました。日に日に盛り上がることを期待しております。

• PRO
    6 years ago

ホームステージングを事業として始められたとのことで私どもとしても応援しております。ご成功をお祈り申し上げます!!