Houzz Logo Print
hzdeleted_30128283

もしもたった一つだけ高い家具を買うとしたら。

User
8 years ago

インテリアにはこだわりたいと思うのですが、なかなか全ての家具を高いもので揃えるのは難しい。なので、ファッションでもよくやるワザなんですが、1つだけ自分が本当に気に入ったインテリア(少し高くても)を買おうと思っています。

皆さんの家は、もしかすると高い家具がたくさんあるのかもしれないのですが・・・もしももしも、1つだけ高いインテリアを買うとしたら、何を買いますか?

House Notting Hill · More Info

ソファ
照明
ダイニングテーブル
リビングテーブル
ベッド
テレビ台
カーテン
収納家具
その他

Comments (4)

• PRO
    Natural Living ナチュラルリビング
    8 years ago
    last modified: 8 years ago

これは悩みますね。全部迷いましたが、その他に投票しました。将来欲しいのは暖炉です。家具とはちょっと違うかもしれませんが。うちには、アンティークのテレビ台があって、今は収納家具として使っています。存在感があり大好きです。これに近い食器棚、、という意味で収納家具と迷いました。

• Anne Shimamoto
    8 years ago

LC4 Chaise Lounge | DWR · More Info
     これがほしいです。

• PRO
    長谷川工業株式会社
    8 years ago

お部屋の雰囲気と似合うのが一番です。

キッチンで。 · More Info

• PRO
    Office K [オフィスK]
    8 years ago

とても悩みましたが、椅子(ソファー)よりもダイニングテーブルを選びました。昔も今も、一番長い時間を過ごすのがダイニングキッチンで、大きなダイニングテーブル上は食事のみならずSOHOの大事な仕事場だからです。今の家に移ってくる時、ダイニングテーブルを新調しました。耳付き無垢のブラックウォールナットで、お気に入りです。