Houzz Logo Print
kobajenne

クリスマスツリー飾りましたか?何色の組み合わせが好きですか??

小林千尋
7 years ago
last modified: 7 years ago

飾りましたか?ネタの投稿、今日で2つ目(先程[お正月ネタ[(https://www.houzz.jp/相談/dsvw-vd~4345470?n=2)投稿しましたw)なのですが、クリスマスツリーは皆さん飾ってますか?

今、「こんな感じになった」とソーシャルに写真を投稿されている方がチラホラいたので、聞いてみたくなりました!

クリスマスツリーというと、グリーン×レッド のイメージですが、最近この「シルバー×ホワイト×ブルー」の組み合わせがお気に入りです。

Christmas 2015 · More Info

どんな色の組み合わせが皆さんお気に入りか、もし良かったら写真も投稿してください♡私も街で見かけたツリーUPしますっ!

Comments (7)

• PRO
    AK
    7 years ago
    飾りました♪ 今年はシルバーとゴールドにしてみました〜 オーナメントは昔から持っていたのと、新しく買ったのを組み合わせました。クリスマスの飾りってわくわくしますよね!
    小林千尋 thanked AK
  • 小林千尋
    Original Author
    7 years ago

私も子供の頃は、グリーン×赤でした!

Aのオーナメントかわいいですね!!いくつになっても、やっぱりワクワクするクリスマスツリーです♡

• Shiori Kenjo Sorimachi
    7 years ago

生のもみの木にゴールドだけで✨プレゼントの赤いリボンをアクセントがわりにしてみました

小林千尋 thanked Shiori Kenjo Sorimachi
  • PRO
    澤山乃莉子デザイン NSDA LONDON
    7 years ago

うちは今年は変わり種のブックツリーです。色合いはクリスマスツリーに近いですね。

クリスマスツリー2016 · More Info

小林千尋 thanked 澤山乃莉子デザイン NSDA LONDON
  • 小林千尋
    7 years ago

本を使ったツリー 凄いですね!こんな素敵で可愛いアイデアがあったとは。本を使ったインテリアに以前より興味があったのですが、こうした形で飾るのはとっても素敵です!その他にも本を使ったアイデアをお持ちでしたらぜひ拝見したいです。いつもアイデアブック拝見しております!

• 小林千尋
    7 years ago

Shiori Kenjo Sorimachi様

ゴールドのボールと、お部屋の全体の灯りがすごく合っていて、ホッと安らぎますね。おっしゃる通り、したにあるプレゼント達とリボンの赤が目立っていて、可愛らしいです♡
    毎年ツリーのアイデアは変えていらっしゃるのですか?私は今回は街のツリーだけで終わってしまったのですが、次回はミニツリーから挑戦しようかと思っています ^^

ちなみに、ツリーをお持ちの皆さんやはり、クリスマス後は廃棄にされる方が多いのでしょうか??