Houzz Logo Print
webuser_637945028

初めまして。

波野利五郎
9 months ago

初めまして。キッチンがとても理想的なキッチンでしたので、メーカーや購入方法を教えて頂きたく、連絡しました。よろしくお願いします。

築50年 木造の家 -新しい家族が住み継ぐリノベーション-(一戸建て) · More Info

Comment (1)

• PRO
    LOHAS studio(ロハススタジオ)
    9 months ago

こんにちは。

LOHAS studioサービスセンターの仲田と申します。

この度は、お問い合わせをいただき誠にありがとうございました。

該当の施工事例に採用されているキッチンはウッドワン製の「su:iji(スイージー)」という製品となります。

弊社でも商品の販売が可能となります。リフォームでしたら既存のキッチンの解体や、給水や排水、ガス等の工事が必要となりますが、施工会社は既にお決まりでしたでしょうか?

是非、現場を拝見させていただき、お見積もりができればと存じます。

弊社は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一部地域にて対応を行う施工会社となります。

お見積もりをご希望でしたら、お名前、お住まいのご住所、電話番号もしくはメールアドレスのご返信をいただけますと幸いです。

■お名前:

■ご住所:

■連絡先:

それでは、ご返信お待ちしております。

宜しくお願い致します。

仲田

---------------------------------------------------------------------

(株) OKUTA LOHAS studioサービスセンター

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町3-25 OKUTA Family BLD

TEL 048-631-1111 フリーダイヤル0120-19-5955

URL https://www.okuta.com

---------------------------------------------------------------------