Houzz Logo Print
yokochanfutako

玄関の靴箱の上を素敵に飾りつけしたいです

yo-ko-chan
7 years ago

玄関の靴箱が古くなったのでこの度新調しました。

ここに合うような素敵な飾り付けをしたいと思っているのですが、皆さんは玄関の棚の上をどのようなもので飾っていますか?何か良い案がないものかと思っています!

Comments (4)

• yeau60
    7 years ago

こんな風に壁に大きいアートを飾ってはいかがですか?白い靴箱が引き立つと思います。

Entry · More Info
    またはデザイン性のある鏡もおしゃれですよね。

Family Residence Forest Hill · More Info

yo-ko-chan thanked yeau60
  • yo-ko-chan
    Original Author
    7 years ago

yeau60さん 

ありがとうございます。

大きなアート作品良いですね。

私はこの棚の上に何かを置くことばかり考えていたので、確かにこのように大きなものを飾ると、白い棚も引き立つように思いました。

それに、すっきりしているのに寂しい感じがしないですね。

• PRO
    KRASIKUL
    7 years ago
    こんにちは。

キャンドルやグリーンをさりげなく置いてみては?
    好きなアイテムがお出迎えしてくれると、帰宅が楽しみになります♫

他の方も書いていらっしゃいましたが、印象的なミラーを飾るのも一手。

ホワイトの靴箱は、様々な飾り方が楽しめますね♫

コーディネートの写真、楽しみにしています。
    yo-ko-chan thanked KRASIKUL
  • yo-ko-chan
    Original Author
    7 years ago

ショコラとあんこさん

KRASIKULさん

アドバイスありがとうございます。小さなお写真のコレクションやキャンドルなど、どれも素敵ですね。ただ、センスよく色々と飾る自身がないのでよく検討してみますね!何か参考になるようなコーディネートも色々と写真を見てみようと思います。

こちらの写真は、「玄関」で絞ってみていたら出てきました。沢山物を置いているのに、統一感があるからごちゃごちゃして見えずすごいな、と思いました。

Balboa Island I · More Info